Sunday, February 3, 2008

Winter Break

わたしのkiiboudoの"k"ボトンはkowaretaです。 それkara, I can't type any words that require "k" in hiragana or katakana! Hopefully, I will be able to get an あたらしい kiiboudo soon! For now, I just have to type "k" words in えいご。

ふゆやすみに、うちへkaerimashita. りょしんにあいました、ともだちにあいました。。。でも、いちばんいい、いぬにあいました!わたしのいぬがだいすkiです。いぬはみみがookiiです。そした、いぬはとてもkireiです!ふゆやすみはじゅうにがつにじゅういちにちkaraいちがつにじゅうにちまで。ヌージャアジイに、とてもさむkattaです!kurisumasuに、りょしんとひるごはんたべて、えいがをみて、ばんごはんをたべました。はははりょうりがとてもじょうずです!ふゆやすみはとてもたのしkattaです。

10 comments:

yukki said...

キーボードはなおりましたか。I know how annoying it is because my dead iBook got the same problem with Command key.

わたしもいぬがすきですから、アリスさんのいぬが見たいです。しゃしんはありませんか。ブログにポストしてください!

Anonymous said...

犬はどんあ犬ですか。
ーフリオ


どんな食べ物を食べましたか。Wafflesをたくさんたべましたか。
ーナネット

Anonymous said...

PS:日本語のクラスはおなじじゃありません。わたしたちに来てください。

Shingo said...

Hi, I'm Shingo. I'm going to go to Columbia University as one of bunkyo university's students in March.
わたしのいえにもいぬがいます。とてもかわいいですよ。
If we can see each other, why don't we show some our dog's pictures?

グレン ヒルズ said...

へんですよ!ニューヨークタイムズの中にabsinthe articleがあります。ここ:http://www.nytimes.com/2007/11/12/arts/12conn.html?scp=1&sq=absinthe&st=nyt
おもしろいですね。アリスさんのはははりょうりがじょうずですか? わたしのははも!

BlaKsmith said...

わたしもいぬがすきです。二人いますよ。きょうだいです。アリスのいぬがはどんないぬですか。わたしのいぬはShar peiとLabradorです.

かおり said...

キーボードがこわれてたいへんですね。今はもうだいじょうぶですか。

Fumi said...

Hello,I'm Fumi.I'm Bunkyo university studennt.
I'm going to go to Columbia university.

わたしもいぬがだいすきです。ほしいのですが、おかあさんはいぬがきらいなのでかえません。
アリスさんのいぬのpicturesがみたいです。

Anonymous said...

はじめまして!私の名前はハナで、バージニア大学一年生です。アリスのブログエントリーはぜんぶおもしろくて、たのじいですね。私は子どもの時に、かわいいいぬがいましたが、今いぬがいません。ですから、小さくて、白い小いぬがほしいです。

どうぞよろしく!

BlaKsmith said...

どうして、ロサンジェレスがすきじゃありませんか。ロサンジェレスはいちばんいいまちですよ。