Wednesday, November 14, 2007

My Day, in Japanese

きょう、はちじはんいおきました。バイオロジのクラスへいきました。そろから、ひるごはんをたべました。ワフルをたべました!ワフルがだいすきです!ごぜんじゅうじからごごじゅうにじまでねました。それから、にほんごのクラスへいきました。クラスで、がくせいのポッドキャストをききました。おもしろいですね!Actingのクラスへいきめせんでした。そのこわりにしゅくだいをしました!はちじに、Sci Fi Clubへいきました。All in all, I had a very good day! いま、ねます。さようなら!

3 comments:

Anonymous said...

kakkoii blog

なずきあん said...

わたしもワッフルが すきです。パンケーキもだいすきですよ。ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーと
いっしょにたべます:)

なずきあん

Anonymous said...

はじめまして。I'm Japanese. ;)
にほんご、じょうずですね。にほんごは、むずかしいですか?わたしは、えいごをべんきょうしています。As the grammar is totally different, I always confuse. :(
にほんご、がんばって!