Sunday, October 5, 2008

コスプレー、とほかにもの

こんばんは、みんさん。私のせいかつは。。。じつは、さいきんのせいかつはおおもしろくなかったです。このごろたいまんです。でも、せんしゅうのしゅうまつニューヨークのアニメまつりへいきました。先週のしゅうまつの前に、アニメのとうじょうじんぶつ(character)のいしょう(costume)をきたことがありませんが、アニメまつりでデッスノートのあめねみさのいしょうをきました。まつりにカメラを持って行かなかったから、写真がありません。でも、ここあまねみさの絵です:



かのじょをにていたかったです。 でも。。。私のかみはきいろくないです。悲しいです。。。あまねみさは一ばん好きはデッスノートのとうじょうじんぶつです。デッスノートをみたことがありませんか。あまねみさが好きですか。

おととい、映画へいきました。三か月に待っていた映画をやっと見ました:ベヴァーリーヒルズチワワ。はい、はい。。。あなたは、ばかが思いますね。ともだちがぜんぶからかいました(ridiculed).でも、映画はとてもよかったです!かわいくて、たのしくて、それに、かくのはよかったです。私がびっくりしました!

7 comments:

yukki said...

えー、ミサミサのコスプレをしたんですか?アリスさんはきっとにあっていたと思いますよ。見たかったなあ。他にどんなコスプレをした人がいましたか。

mattfooster said...

ベヴァーリーヒルズチワワなら、レーシストだと思いませんか?初めのトライラーを見て、びっくりして、レーシストと思いました。。。

Anonymous said...

konnichiwa!! i just came across ur blog and it's cool!!
I'm learning japanese too(on my own)which it not so easy !!
by the way my name is beth.

Bommy Kim said...

ありがとうアリスさん。アリサさんが書いた詩が読みたいです!がんばってね!:)そしてアリスさんのコスプレーの写真も見たいね。

Ken Switzer said...

アリスさん、アニメはだめだとおもっています。
LOL.そ、このしゃしんはあなたのしゃしんですか???
なにをいうようにてんねん?

mattfooster said...

レーシストは racist です。http://www.youtube.com/watch?v=X5janB8YQjc
このビデオを見たら、そう思いました。。。

すいかおんな said...

どうぞ よろしく!おなまえは ミシェールです。わたしは にほんごのいちねんせいです、でも ノートロダムだいがくのにねんせいです。

すみますせん。Having difficulty with you question '^.^:

にほんごをならうのがすきですか。

Japaneseを_________の_________ですか。