Wednesday, September 10, 2008

夏休み

今年の夏、おもしろいことをたくさんしました。まず、コロンビアだいがくにとまって、かがくのクラスとびじゅつのクラスを六週間とりました。びじゅつのクラスが好きですが、かがくのクラスはちょっと。。。

七月に、ロンドンへいきました。れいきしのクラスをとりました、でも、クラスはあまり面白くなかった。しかし、はくぶつかんに行って、イギルスのことをたくさん習いました。

ロンドンを出る後で、グラストンバリーへいきました。グラストンバリーはロンドンの西ある小さい町です。とてもへんできれい町です。町の真ん中にげんそうてきなのやまがあります。ひとびとがおおいこののやまにフェーリすんでいるとおもっています!

イギリスが大好きです。今年の夏休みの前に、イギリスにいったことがありません!日本も好きですが、まだいきません。いつか日本に行きたいです。

7 comments:

yukki said...

アリスさん、こんにちは!イギリスはいい所ですね。私も大学生のときに行って、とても好きになりました。写真があったら、こんど、ブログで見せてください。

Amy said...

おもしろい写真ですね。こちらはアリスーさんですか。でも、目がすこしかわいです。。。

Norick said...

TAをやってる星野といいます!よろしくお願いします。

イギリスは古い建物がいっぱいあっていいところですね。僕はロンドンしか行ったことがないんですけど、雰囲気がとてもよかったです。

Ken Switzer said...

LOL.
わたしはやすまなかった。
はいぞう(my lungs)はえき(fluid)二位パイにしました。そして、すいこむは(breathng)むずかしなくにならした。
でも、今はだいじょぶです。:)

Ken Switzer said...

わたしも、あめがすきです。:)
わたしはケルチク(Celtic)ですから、あめがすきだとおもっています。

Hiemann Lee said...

私もロンドンへいったことがあります!
格好といっしょうにいきました。
ミュージカルをまいにちみました。

今はニューヨークで毎週コンサートへいきます。
わたしの音楽ブログにきてください!
http://mediariteexpose.blogspot.com

Riley said...

こんにちは!
私も日本語をとっています。かがくのが好きじゃありませんね。私は先学期にかがくをとっていて、私もかがくはちょっとつまらないです。。。でもがんばってよ!